長期間ログインされておりません

カナジョが札幌で今アツい


カナジョという言葉を聞いた事がありますか?
カナジョとは一般的に「ニューハーフ」と呼ばれる人種の人と出会える掲示板の事です。
何を隠そう私は生粋の「ニューハーフ好き」でこの掲示板を見つけた時は天にも昇る気持ちでしたw
ニューハーフに興味のない男性にとっては’ありえない’と思われるかもしれませんが、一度ニューハーフを体験してしまうと普通の女性には絶対戻れないと思いますよ…
一言にニューハーフと出会える掲示板と行ってもカナジョにはいろいろなニューハーフのジャンルがあり、私の好みはキレイ系のニューハーフですね。



最近のニューハーフは全身カスタム済みなので、そこらへんの女の子よりも全然キレイですよ!!
元々が男性というだけあって美への探求心もすごいですし、細かい仕草が非常に女性らしくて、見ているだけで興奮してきますね!
カナジョはニューハーフや女装家との出会える掲示板としてはおそらく日本最大で、全国のニューハーフや女装家が集まっているといっても過言ではありません。
実際に私は札幌でカナジョを使ってみたんですが、めちゃくちゃ可愛いニューハーフとセックスする事ができましたよ。
後で知ったんですが、札幌自体がニューハーフや女装家が多いらしくカナジョを使うにはもってこいの場所らしいのです。
私が出会ったニューハーフの女の子は25歳の黒髪がキレイな方で、服を脱がないと絶対にニューハーフとは誰も気づかないのでないでしょうか…
ニューハーフとのセックスは初めてではないですが、やっぱり服を脱いだ時のあのギャップは何度体験しても興奮しますねw
だって顔は女性なのに下は付いているんですよ!?w
女の子なのに自分と同じものが付いてるなんてマジで興奮しますよw
ニューハーフとのセックスは女性とのセックスよりもデリケートな部分がありますが、それを加味したとしても女性とのセックスよりも断然気持ちいいですね。
元が男性と言う事もあり、女性に比べセックス自体もかなりパワフルですし、男性にしか分からない性感帯を知っているので女性とのセックスにはないプレイを体験する事ができます。
札幌に住んでいる男性や札幌に来る事がある人は一度カナジョを使ってニューハーフとのセックスを体験してみてください。
女性とのセックスしか経験した事の無い男性は、一度経験したら絶対やめられなくなってしまいますよw



今日:00001
昨日:00002
総合:00046


[HP編集]